Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

2020月4月26日(日)

今朝は黄砂で天気が悪いことがわかっていたので早起きする気にもならず、布団の中でゴロゴロ。9時にようやくベッドから抜け出した。朝食はシナモントーストとスコーンとコーヒー。スコーンはふかふかにして食べたいので、半分に割ってアルミホイルでぐるぐるに包んで5分以上トースターで温める。

朝食の後は書斎の棚や引き出しの中を整理した。書斎の棚は長らくごちゃごちゃしていたのが片付いて気分もすっきり。

昼ごはんは、金曜日の昼に買っておいた鮭のみそ漬けを焼く。みそがいい具合に浸かって食べ頃になっていた。

夜ごはんは、夕方にお魚屋さんで買ってきたお刺身とお惣菜、小松菜のごま油炒め。お刺身はアジ、カワハギ、カツオ。口にしたもの全て美味。

f:id:oh_cannot_angel:20200424092338j:plain