Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケトジェニックダイエット 3日目

3日目。久しぶりに子供を保育園に連れて行ったので、頭がボケてて通園バッグを忘れて取りに帰る羽目に。。ケトジェニックダイエットの弊害だったりするのかなと思い、帰ってきてからグラノーラも追加で食べた。 振り返り 計測 前日比 +100g 朝 抹茶プロテイ…

ケトジェニックダイエット 2日目

ケト2日目。体重は順調に減。その前日に一気に増えた分が一気に減ったのでプラマイ0だけど。 振り返り 計測 前日比 -600g 朝 プロテイングラノーラ60g、プレーンヨーグルト60g、コーヒー1.5杯 昼 かぶのスープ(塩バター味)、唐揚げ1個、昨日の参鶏湯スープ…

ケトジェニックダイエット 1日目

ちょっと最近また体重増加気味なので昨日からケトジェニックダイエットを始めた。厳密なケトではないかもしれないけど、ゆる糖質制限よりは厳し目なやつかなと思う。とりあえず1週間はガチろうと思って、糖質を我慢しても美味しいものは食べたいから、代わり…

ホテルニューアワジに泊まった

両親の還暦祝いがずっとできてなかったので、旅行を企画して、1歳児を連れて近場の淡路島に行ってきた。宿は関西人にはCMで超お馴染みのホテルニューアワジ。淡路島が目的地の旅行は初めてだったので新鮮で楽しかった。3日前に保育園から「アデノ、インフル…