Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

2019-01-01から1年間の記事一覧

32才の夏休み

8月が終わり、9月も終わり、もうすぐ33才になろうかという今になって消えていった夏を振り返ってみる。と言いつつまとまった夏休み取ってないし、ただのお散歩日記。8月某日。摩耶山に行く。今年は年間パスを買ったので、暇があればふらっと山に行って生ビー…

料理

おきゃんは料理が下手なのでお味噌汁が作れない。いやまぁ作ろうと思えば味噌汁くらいはそれなりに作れるんだけど、正確には途中で面倒になって諦めてしまう。先日もお味噌汁を作ろうと思って沸かしていたお湯でオクラを茹でてしまったので、またお鍋を洗っ…

2019/03/29 阪神 vs ヤクルト 京セラ 2x-1 ◯

球春到来。阪神は球団史上初めてルーキーの2人が開幕スタメンの座を勝ち取ることになった。裏を返すと新人を蹴散らす中堅がいない阪神の状況を物語っているんだけど、それでも新人が頑張っている姿を見ていると嬉しくなる。実際にチームの初打点は木浪・近…

2019年の抱負

生田神社あけましておめでとうございます。去年の目標を振り返ってみると、TOEIC 800点は達成。体脂肪率20%以下というのは全く達成できないどころか悪化していてヤバい!! その他、特に年始には予想していなかったイベントとして、仏検準2&3級受験、転職、…