Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はコーヒーフロート

7月18日(土)晴れ。 久しぶりにすっきりお天気の週末。朝はいつものパン屋で買ってきたパンを食べ、昼はいつもの市場の寿司屋に行ってのんびりとお寿司を食べ、午後はケーブルとロープウェイを乗り継いでいつもの摩耶山へ。何をするということもなくただ景…

2020年7月13日(月)

www.youtube.com昨日甲子園で聞いたボーアの入場曲が格好良かったので、今日は仕事中に Spotify で阪神の選手の入場曲プレイリストを流していた。Spotify は本当になんでもあるなぁ。音楽ストリーミングサービスはいろいろ試したけど、最終的に Spotify に落…

2020年7月11日(土)OSAKA

テレワークも6ヶ月目に突入。地元の魅力再発見的デイズはつつがなく進行しているわけだけど、今日は梅田で買い物がしたくて久しぶりに県外脱出した。職場がグランフロントなのでJR大阪駅なんか見慣れた風景だけど、3ヶ月ぶりに来ると妙に懐かしくて、やっぱ…

2020年7月7日(火)

夜中にコンビニに行った。‪店員さんが黙ってレジ袋に商品を詰めてくれる世界はもう戻ってこないのかと思うと切なくなった。人類が失ったものは大きい。‬

2020年7月2日(木)

5:37 目が覚める。外はもう明るく朝焼けが綺麗な気がしたので起きた。朝風呂の後、オノさんへ朝食のパンを買いに行くことに。クランベリークリームチーズ、あんバター、クロワッサン、シナモンロールを買う。今日は二つを夫と半分こにして食べた。もう!これ…