Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

TOEIC オンラインIPテストを受けた

会社の福利厚生で半年に1回受験できるので、昨日久しぶりに受けたんだけど、かなりのアップデートがあって驚いた。

 

 

全員共通の Unit1 (25問) でだいたいのスコアのレンジが決まって、Unit2 (20問) で点数確定するって感じなのかな。動的にテスト内容を出しわけられるのはオンラインならではですごく良い。逆にいうと、それができないオフラインではやっぱり200問ぐらい解かせないと正確なスコアは出せないという事なんだと思う。

とにかく1時間で終わるのは良い。めっちゃいいという感想しかない。ほんと人類にとってルンバ以来の革命だよ、これは……。