Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

山麓ブログ収集

f:id:oh_cannot_angel:20210329221824j:plain

全国各地の「.+の麓から」という名前のブログを集めて feedly に突っ込んだら、いい感じのフィードができたので紹介します。

検索条件

すべてのキーワードを含む: 山の麓から
検索対象の範囲: ページ タイトルのみ
最終更新: 1年以内

リスト


摩耶山の麓から」は元々愛読しているブログで、登山活動や街歩きの記録が丁寧に綴られていて読み応えがある。……というか、このブログが面白くて大好きなので、同じ命名ルールに則っているブログもまた面白いんじゃないかと思ったわけである。

もっと出てくるかなと思ってたから意外と少なかったけど、収穫があってよかった。

こういうブログを見つけてきて読んで楽しいっていうのは、コロナ禍で出張にも旅行にも行けなくなって地域性のある情報に飢えている、という潜在意識の現れかもしれない。知らんけど。