Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

プロ野球2016

今年はめっちゃ球場で観戦したのでまとめてみる。

(追記あり)

(二軍戦)阪神 vs 広島 @甲子園

https://www.instagram.com/p/BFA0lqTlgwW/
甲子園ビール

https://www.instagram.com/p/BFA09wZFgw4/
二軍の試合なんだけど大入りの甲子園

二軍の本拠地は鳴尾浜球場だが、GWは甲子園で試合があったので一人で見に行った。二軍戦、1000円で甲子園の内野席入れて、掛布二軍監督も見れてお得だし最高だった🍺🍺

広島 vs ヤクルト @神宮

https://www.instagram.com/p/BFTZSupFgxI/
初神宮

日帰り出張だったのに来た。どっちも応援してないので気楽に観戦。神宮には初めて来たけど、ビル群の中にあってすごい🍺

阪神 vs ヤクルト @神宮

https://www.instagram.com/p/BHMtdQrhkC8/
オムレツから熱い猛虎魂を感じる

仕事が長引き、タクシー走らせようやく席についた時には9回裏1アウト満塁、絶体絶命のシーン。3,4球見てサヨナラ負け(二試合連続)して最悪だった。

交流戦阪神 vs ソフトバンク @甲子園

https://www.instagram.com/p/BGwFNWTFgwE/
戦地
https://www.instagram.com/p/BGwQpDGlgz5/
風船飛ばし待ち

会社の人たちと。福留がめっちゃ走ってサヨナラ勝ちして最高だった🍺🍺🍺

阪神 vs 広島 @マツダスタジアム

https://www.instagram.com/p/BHB-Lb-hWXB/
敵地来たで

広島来た。めっちゃ雨降って負けて最悪だった☂☂☂

阪神 vs 横浜 @甲子園

https://www.instagram.com/p/BJ7Vk7ggvOM/
甲子園!!!!今日は一塁側アルプス

愛しの原口がスタメンでめっちゃ打って8回に逆転して最高だった🍺🍺🍺

9/19 阪神 vs 巨人 @甲子園

https://www.instagram.com/p/BKlIU3kAZBz/
きのう甲子園で能見ハッピがもらえた!✌︎('ω')✌︎


https://www.instagram.com/p/BKlJ3L9gZA7/
岩貞めっちゃよかったわ

この日は高山先制ホームラン、板山、北條のタイムリー、岩貞の好投、という若手の活躍で快勝。
しかも、今季甲子園で初めて巨人に勝つという、記念でもなんでもないけど無駄に有り難みのある試合観れて最高〜〜〜って感じだった。

ほなまた来年。