Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

Play Station Moveの卓球がおもしろすぎた

スポーツチャンピオンの卓球がやりたくて、Play Station Moveを買いました。

卓球以外にもアーチェリーとかビーチバレーとかマイナー系のスポーツができるのですが、断然、卓球が面白い!
角度とか回転とかも細かくて再現性が高いです。

正直、卓球やった後に他のスポーツやるとこんなもんか〜ってなる。

あとキャラがみんな顔濃いwww

他のソフトでは、光と影の無限回廊の体験版をちょっとやってみたけど、芸術的要素が高い感じ。
ボウリングはWiiに比べてどうなのかな。Wiiのは簡単にストライク出せちゃったからそれより難しいのがいいな。


まぁただひとつの問題は、私はPS3本体を持っていないので週末に人の家でしかできないことです。