Oh! Can Not Diary

おきゃんなダイアリー

雪が降ってやんだ

2010年の最初のTODOは目標を立てることだったのに、立て忘れて結局大晦日迎えてしまったわたしです。こんにちは。

昨日FM802主催のRADIO CRAZYっていうカウントダウンしてないけどまぁそれにかなり近い冬フェスに会社の先輩・同僚と行ってきました。サカナクションはたいそう盛り上がりましたし、とても寒かったです。でも今日の方が圧倒的に寒い!!!まぁそれはいいとして、帰りの車内で来年の抱負は?という話になって、「5キロ痩せる」宣言してしまったので、来年の目標はそれです。

まぁそれもいいとして、今年一番印象に残ってるのはせんとくんの中に入ったことです。
☆基本のポーズ☆
f:id:oh_cannot_angel:20101028015440j:image:w200

来年は彦にゃんがいいなぁ。
それではよいお年を。